節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も海の方へ自転車をこいで行ってきました。
とってもいいお天気で、暑くもなく寒くもなく気持ちいい!
穏やかな一日の始まりになりました。


朝、学校にファックスを送って、実は今日は勉強をお休みしてのんびりしました。
お昼寝もしっかりして、その後HPをちょこっと触ってみたり。
やっぱりタグだけでやっていくのは結構厳しい〜〜〜〜〜。
次回から実家に長期で帰ってくるときは、ちゃんとソフトが入ってる自分のパソコンを持って帰ってきた方がいいかもなぁ。
うーん、でもこれを機会にタグをがんばってマスターしちゃうという手も・・・あぁ、でもそんな根気が私には・・・。(^^;


明日は天気予報では朝雨がふるということでしたが、家の近くのフリマに行ってこようと思います。
明後日にはもう関西に帰らなければならないので、明日が最後のフリマです。