節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今回の邦訳の課題が経済系で、土曜日から悪戦苦闘。
今日やっと半分くらい出来上がりました。
あぁ、金曜日の朝提出しなきゃいけないのに・・・。
明日もがんばらなくっちゃ。
英訳の方はかなりいい感じで仕上がりました。


ところで、最近ずっと書き溜めてあったホームページのネタをちょこちょこアップしてるのですが、話が前後してたり、昔の話だったりして、「今のしーちゃんは結局どうなってるの?」って混乱を招いちゃってるかもしれません。
ごめんなさい!!!!!
できるだけ今のことも書きながら、ネタ帳のも少しずつアップしていきたい・・・と思ってるんだけど、タグの扱いや、どこに分類するかとか、決めるのが遅かったり、不器用だったりで・・・ホントにすみません!!!!!
できる限りやっていきますので、ぜひぜひ見捨てないでやってください〜〜〜〜。