節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日の天気予報で、今日は午後から雨が降るといっていたので、朝から自転車でのお散歩に出かけてきました。
昨日よりかなり風が強くて、ダメダメになっているしーちゃんの太ももはプルプル。
とりあえず運動にはなっているようです。
昨日より少し長めの距離を走って、帰って来ました。


お昼からは学校の宿題をしました。
金曜日の授業で先生からチェックの入った資料が学校から届いてて、結構「自信あるかも」なんて思って提出した課題(日本語訳)は、先生からのビシバシ赤ペンチェックが入って返ってきていました。
うぅ。
しーちゃんはまだまだです。


前回は英訳の方が原因で進級できなかったので、来週送られてくる英訳の赤ペンの方も気になります。
とにかく両方気を抜かずにがんばってやるしかないです。