節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-10-20

今日は朝から勉強してて、結局1日一歩も外に出ませんでした。
勉強は進んだけれど、やっぱり運動不足になっちゃうから、外には出たほうがいいなぁ。


最近は誰かに特別に会うこともないので、ずっとスッピンです。
そして写真は勉強するときの前髪スタイル(おでこ広っっ)。
実用面が最優先なので、これで誰かに会うことは絶対できません。(笑)


夕方からHPの手直しもちょこちょこしました。
リンクがつながってないところがあったり、色々不具合を見つけて、今までこんなままでほったらかしにしておいたのかと思うと冷や汗モノです。
皆さんごめんなさい!
時間はかかるけれど、少しずつよいHPになるように改善していきますのでよろしくお願いします。


普段はHPを作るためのソフトを使ってるんだけど、今は実家のパソコンでそんな便利なソフトが入っていません。
そのため、更新はすべてタグいじりって感じでやってます。
HPを作り始めたころは、タグ辞典みたいなのも一生懸命調べて・・・ってやってたんだけど、最近は便利なソフトにほぼ頼りっきりで、細かい調整とかくらいにしか使ってなかったので、ここでも冷や汗かきまくりです。
書いたタグがちゃんと合ってるかどうか確認するときはいつもドッキドキ!
原点に戻って勉強してる・・・って感じです。
こっちの方もがんばります。