節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は朝から自転車で近所へお買い物がてら散歩してきました。
それだけでなんだかふ〜。
運動不足もいいところです。
病気の調子もよくなってきていると思うので、少しずつ運動・・・とまでは行かなくても、とりあえず歩くこととか自転車に乗ることとかから始めようと思います。


日本語訳の課題の推敲もいい感じに仕上がってきました。
うむ。
明日詰めをしようと思います。


会社ではパソコンに長時間向かっていることが苦痛なときもあったのに、今は結構平気でHPの更新をしたり、メールを書いたり、プレゼントに応募したりしています。
これからの節約生活を考えると、試供品なんかは少しでも手に入れておきたいところです。