節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

約1週間ぶりに、診察のため関西に戻ってきました。
診察はいつもの通りで、雑談っぽい感じの話をしながら、先生がいくつかキーになるような質問をして(「食欲はどう?」とか「夜目が覚めることはない?」とか)っていう感じでした。
先生とはとても話しやすくて、日本シリーズの話もするし、実家がどんなところでっていう話もするし、いつも診察を受けるだけでほっとする感じです。


お昼過ぎに、あきさんの待つおうちに戻ってきました。
久しぶりにお好み焼きを食べて、しーちゃん満腹。
あきさんには寂しい思いをさせたり、不便な思いをさせたり、心配をかけて申し訳ないなぁと思います。
気にしなくていいって言ってくれてるんだけど・・・。


病院では今回もお薬が出たので、きっと治ってるというわけではないのだと思います。
次の診察も、私の帰省を考慮して3週間後になったけれど、本当は2週間おきくらいがよさそうな感じでした。
あせらず、じっくり、先生と色々お話をしながら治していきたいと思います。


今日は全然英語の勉強ができなかったので、明日は少しでもしようと思います。