節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマ2日目。
今日は2ケ所でやっていたので、はしごしてきました。
昨日よりも私的にヒットのお店がたくさんあって、そんなにたうさん買ったわけではなかったのだけど、見ているだけで楽しかったです。
学校用に使えそうな、サザビーのナイロンバッグと、ミシェルクランのジャケット、黒のリブニットを買いました。
ジャケットが少し高かったので、フリマとしては大散財の2200円も使ってしまいました。
でも、これからの季節に使えそうな厚手のジャケットだったので、使うのが楽しみ。
普通ではセールでも絶対買えないものなので(モノもとてもきれいだったし)、しーちゃん満足。
あっという間の一日でした。


明日からもう少し勉強と宿題をする時間を増やしたいと思います。