節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は久しぶりにフリマに行ってきました。
思ったより品揃えがよくなくてちょっとがっかり。
フリマは出会いや縁があるからしょうがない。
数行くしかないのかなと思います。


少しだけ学校の宿題もはじめました。
まだ授業自体は始まっていないのだけど、宿題は送られてきてるんです。
思ったより気負いせずに取り組めそうなのでほっとしました。


病気が病気だけに、目に見えて回復してるとか、完治とかっていうのが分かりにくいけれど、実家にかえってきて、のんびりして、好きなフリマに行って、家族に会って気持ちもほっとしたせいか、たった1日だけど、関西にいたときよりは確実によくなってきている気がします。
生まれ故郷というものは、そして家族というのはとてもありがたいものです。