節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝からふらふら、ふらふらしていて、どうしてもしんどくて会社をお休みしました。
あぁ、お仕事がいっぱいあるのに・・・。
気持ちは元気だし、会社に行って仕事をしたいのに、体がいうことを聞いてくれません。
目が疲れてるのが一番の原因だと思うんだけど・・・。


夕方になって、ふと思い立って熱を計ってみたら、微熱がありました。
うーん、気持ちがかなり元気なせいか、体が調子悪いのだという実感がありません。
「なんでこんなに元気なのにふらふらするんだろう?」
「なんで体はちゃんと言うことを聞いてくれないんだろう?」という感じでした。


夜にはかなり復活。
明日もがんばってお仕事するぞ!