節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

日曜日、なぜか金曜日に提出したはずの宿題が手元にありました。
「そう言えば授業中に回収しなかったかも」と思って学校に電話してみました。
日曜日ということもあって、先生はご不在で、詳しくは確認を取ってまた連絡しますと言われました。


で、今日留守番電話に連絡が入っていて、回収はしたのだけど、その中に、無記名でドラフトらしきものが入っていて、それが私のではないか?というのです。
そして、もし正式版がよいなら、ファックスしてくれればよいとのこと。


ガーン。


私は回収したことも忘れて、しかも先生に濡れ衣まで着せてしまったのに、実は自分のミスでドラフト版を提出していたなんて・・・。
あぁ、先生になんとお詫びしてよいのやら。


明日学校に行くので、とりあえず正式版を提出したいと思います。
あと、明日のできるだけ早い段階に学校に電話して、事務担当の人にお詫びをしなくては・・・。
もちろん先生にもお詫びしないと・・・。
あぁ、どうしよう・・・。