節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

学校の夏休みも今日で終わり。
明日からまた宿題三昧の毎日になります。


とはいえ、会社でお仕事も満載で、毎日残業しないといけない状況なんだけど。
うーん、どうしよう・・・。
どうにかなる・・・ものでもないし・・・どうにかしなくちゃ。


来週は毎日ギリギリまで残業して、せっせと宿題こなしていくしかないなぁ。
多分来週を乗り切れば、学校ももうタームの最後に近いから宿題は出ないと踏んでるので(もしかしたらもう1週間分出るかもしれないけど。)、後はお仕事にも集中できる・・・はず・・・なんだけど。
精一杯がんばるしかないなぁ。
うーん、がんばるぞ。