節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-08-09

今日は回復!
朝からせっせとお仕事に励みました。


昨日も今日もちょっとおサボりしてお弁当を作らなかったので、会社の周りで売られている400円のお弁当を買って食べました。
私がお気に入りのところはボリューム満点で、他より少し安め。
他は500円なのに、量が少ないんです。
ここのお弁当をお昼に食べると、夜ご飯も少なめで大丈夫だし、少しでも節約になるかなーなんて。
明日はがんばって作りたいと思います。


朝液でリポビタンDを配っていたのでしっかりもらってきました!(写真)
風邪をひいたときや、元気がないときのために取っておこうと思います。