節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

会社が終わってからお友達3人で飲みに行ってきました。
みんなお酒が大好きで、とにかく飲むのを楽しもう!という集まりです。
本当はお気に入りのお店があるのだけど、予約がいっぱいで取れなかったので、今日は別のお店に行ってきました。


みんなそれぞれに夢や目標を追いかけている人達なので、色々人生についても語ってきました。
進む方向は違うけれど、一生懸命がんばっている人と話すのはとても刺激になります。
「そうそう、そうなんよ!」「あー、分かる分かる」を連発しながら、楽しいひと時を過ごしました。


小洒落たお店で、おいしいお料理と、大好きなお酒と、楽しい会話。
少し帰りが遅くなってしまって、明日がちょっと心配だけど、気持ちはすごくすごく充実しました!