節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

何となくしーちゃんお心がお乱れ気味です。
4月から学校のこと、事故のことに加えて、会社での人間関係なんかが微妙にストレスになっていたらしく、ここ2ヶ月くらいずっと胃がシクシク痛かったです。
ひどいときなんかは歩く振動が胃に響いて痛いっていうこともあるくらいでした。
いつでもかんでも痛いという訳ではなかったし、日常生活には支障がなかったので、病院には行っていなかったのだけど、どうも治らなさそうな気配・・・。
とりあえずしばらく家にある胃薬を飲むことにしました。
痛いと思うときだけではなく、痛くないときも薬の用法・用量に従って飲むつもりです。
辛いものやコーヒーなどの刺激物はしばらく控えなければ。
学校がお休みになったし、今期は宿題の提出もあと1、2回なので、学校のストレスからは解放されると思います。
あとは会社での人間関係かなぁ・・・。