節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

来週海へ行くので、マリンシューズと浮き輪を買いに行きました。
何を隠そう、しーちゃんはかなづちなのです。
小学校のときに犬かきで25m泳いだのが最高記録。
水が怖いとかいうのではないんだけど、学校でもちゃんとフォームとか教えてもらったことがないので、何となく泳げないままになってしまった・・・という感じです。
クロールは息つぎが上手くできないし、平泳ぎはだんだん沈んで行ってしまうんですよねぇ、なぜか・・・。


去年海へ行ったときは、一緒に行った方に浮き輪を借りて、あきさんと一緒に泳いでいきました。
これが楽しかった!
今年は寝袋も買ったし、少しずつアウトドアグッズが充実しつつあります。
来週がとても楽しみです。