節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先週提出した課題にコンプリのミスが見つかってショックを受けた・・・と日記に書いたのだけど、その添削が今日戻って来ました。
でも、コンプリのミスがついてなかったです。
ん?と思って見たら、上手い具合に「Aとも取れるけど、Bとも取れる」みたいな日本語になっていて、どうやらそれで助かったよう。
しかもそこは私しか出来ていませんでした(本当は私もできていなかったのだけど)。
なんてラッキー・・・。
本当はミスしないのが一番だけど、またこれで進級できる可能性が出てきたかもしれません。
今セッションは本当に本当に時間を惜しんでがんばってやってきたので、是非進級したいです。