節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は会社の帰り、忘れずにチケットショップに寄って来ました!
今回購入したのは、実家に帰るための往復切符と、バイトに行くときの往復切符分です。
総額950円の切符を780円が780円で買えました。170円のお得!!!
170円あれば、ペットボトルのジュースにチロルチョコがついてきます!
土日祝日用の切符なので、元々割引率が大きいというのもあるんだけど、嬉しい。
ほくほくしながら家に帰ってきました。


家から一番近いチケットショップは、駅をはさんで正反対にあるため、会社の帰りに寄るにはちょっと不便です。
しかも歩くと微妙に遠い・・・。
ただ買いに行っただけなのだけど、暑かったこともあって、体は思った以上に疲れたようでした。
ふぅ。
体力のない自分の体がうらめしい。
まま、今日は宿題ももう終わっているし、少し早めに寝たいと思います。