節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は少し学校で褒められてちょっとほっ。
前回返してもらった課題と、今回返してもらった課題の両方ともコンプリのミスはなかったのでよかったです。


結構学校での評価や、宿題の進み具合に左右されている気がします。
それだけ大切に思ってるってことなんだろうけど、振り回されすぎの感が・・・。
今は仕方がないのかな。


ぎんちゃんがいなくなって1ヶ月。
マリコさんは時々寂しさに襲われて、どうしようもなくなるそうです。
私もぎんちゃんに会いたくて会えないと思うと涙が出てきます。
生後数週間で我が家にやってきてからずっと家族として暮らしてきたぎんちゃん。
冒険心豊かで、どんどん外に出て行ったりするけれど、おトイレはおうちにある専用のじゃないとできないぎんちゃん。
野良猫に追われて、おしっこをもらしたことのあるぎんちゃん。
一度もうち以外の場所で夜を明かしたことなんてなかったのに・・・。
ほ乳瓶でミルクをあげたことや、ヒモで遊んだこと、悪さを見つかって「しまった」という顔をしたところなんかが、頭の中で浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。
猫とは思えないほど人懐っこいので、どこかのおうちで飼われているのかもしれません。


ぎんちゃんに会いたいです。