節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は調子がよかったので、朝から張り切ってお仕事をしました。
大きな翻訳を1つ終えてほっとひと息。
小さな翻訳も2つ抱えていたのだけど、ゴールが見えてきたので気持ちに余裕が出てきました。
来月中が期限の翻訳にとりかかりたいと思います。


朝から張り切りすぎたのか、夕方になるとちょっとぐったりしてきていました。
学校でまた集中しすぎて、終わったらフラフラ。
うーん、力の加減を知らないというか何というか、ほんとに私ってアホ?とおもってしまいました。


最近また英検の勉強がおろそかになっています。
時間をしっかり作ってするようにしたいと思います。