節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日もあきさんが出張でいなかったので、お薬を飲んで寝ることにしました。
今回はお薬に割線が入っているるので、半錠飲んでみることにしました(効きすぎるときなどは半錠にするようにと薬剤師さんに言われていたので、もし半錠で十分効くならそれに越したことはないと思って)。
でも全然効きませんでした。(^^;
寝つきは悪いは、目覚めは早すぎるわで、飲まなかったときと同じ・・・という感じでした。
残念。
そんな訳で今日は1日変にぼんやりしていました。
結局夕方、ものすごく眠くなって夕寝することに・・・。
なんだか体が変な感じです。
心の問題もあるけれど、体自体がいつもの時間に眠れない変な癖がついてしまっているような気がします。
よくないよなー。
なんとかせねば・・・。