節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お仕事でかなり忙しかったです。ホントに休憩時間もなくて、何とか終えて、ふらふらしながら学校へ。


今回は翻訳の授業だったのだけど、先生に大分褒めてもらいました!
もちろん完璧な訳ではなかったのだけど、今回はしっかり時間をかけて熟考して練り上げた翻訳が、いい方に出たようで、「今回は大分時間をかけてますね。全体的に読みやすい文章に仕上がっていましたよ。」とか「ここの訳は○○さん(しーちゃん)のがよかったですね。」とかいっぱい言ってもらえました。
もう、天にも昇る気持ちでした。(;;)
一生懸命やっていればいいこともあるもんです。
今週は調子も悪かったし、学校に着いたときもかなり気分が悪かったのだけど、がんばって授業に出てよかったです。