節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-03-29

会社の行きと帰りに最寄り駅でパンティライナーの試供品をいただきました。(*^^*)
こんなの配ってるのを見るのは初めてです。
従来のものより大分小さいけれど、大丈夫なのかな〜?
消耗品なのでありがたく使わせていただきたいと思います。


今週末に会社でTOEICを受けるので、できるだけ勉強しなければ!と今日はとっとと家に帰ってきました。
夜ご飯を作って、洗濯して、いざ!
実は学校がお休みのせいか「勉強はちょっとのんびりしたいな〜」という気持ちもあったのだけど、
「イヤイヤ、お休みの今こそ普段できない勉強をしっかりしなければ・・・」と自分に言い聞かせて勉強しました。
やり始めると全然大丈夫なんですけどね〜。(^^;


リスニングは毎日ラジオ講座を聞いているし、文章は会社で散々読んでいるので、
重要課題は一番苦手な単語を選ぶ4択問題です。
圧倒的にボキャブラリーが少ないので、あと1週間、ラストスパートで少しでも増えるようにがんばらなければ・・・。
受けると決めてから1ヶ月半くらい、毎日少しずつ単語を覚えるようにしていたけれど、どのくらい頭の中に残っているか不安・・・。
でもここまで来たらやるしかないです!