節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

土曜日ですが出勤でした。
派遣会社や契約によってはお休みになった人も多く、静かな一日でした。


夕方、入籍1周年を記念してあきさんと美々卯へ行ってきました。
以前から食べたいと思っていたんです!
記念日ということで、4200円の天ぷら付きコースをいただきました。
う〜ん、美味!
丁度窓際のお席になったので、夕方から夜へと街が変化していく様を見ながら、うどんすきを堪能しました。
おうどんはもちろん、はまぐりと鶏肉が特においしかったです。
煮込んでも、時間が経っても固くならない鶏肉は初めてで、二人で大感激でした!
席が結構狭くて、お隣の人と肘がぶつかりそうなくらい狭かったのだけが残念でした。
ゆったり座れる座席か、できれば個室とかあればいいな〜と思います。