節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日学校で成績表(?)をもらいました。
残念ながら進級はできませんでした。
ショックを受けるかなーと思っていたけれど、そうでもなかったです。
むしろ、この前の先生とのカウンセリングで自分には何が足りないのか、とてもとてもはっきりしたので、
今ここで自分の弱点をしっかり克服してしまおう!というやる気が沸々と沸いてきました。
前向きにがんばりたいと思います。

今日学校で成績表(?)をもらいました。
残念ながら進級はできませんでした。
ショックを受けるかなーと思っていたけれど、そうでもなかったです。
むしろ、この前の先生とのカウンセリングで自分には何が足りないのか、とてもとてもはっきりしたので、
今ここで自分の弱点をしっかり克服してしまおう!というやる気が沸々と沸いてきました。
前向きにがんばりたいと思います。