節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

学校でした。
この前カウンセリングを受けてから、なんとなく先生と親しくなったというか、色々お話できるようになって、今日も授業後、質問をしたりしながら、何やかんやで色々お話しました。
レベルは全然違うけれど、同じ翻訳という分野に携わっていることもあって、分かち合える部分も多く、何だかとっても嬉しくなってしまいました。
もっと早くカウンセリングを受けておけばよかったかな。(笑)
今のクラスは人数が多いので、リライトをしていないのだけど、もしリライトしたら個人的に見てあげるよ、ともおっしゃってくださったりして、またまたがんばろう!という気持ちになりました。
最近は仕事で英作することが多いせいか、自分の英語も結構滑らかに出てきてくれて嬉しい。
よい一日になりました。(^^)