節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-03-07

今日は午前半休をもらって、お役所の手続きを2つ済ませてきました。
場所が離れていたので、電車を乗り換えたり、バスに乗ったり、移動だけでかなり疲れました。
ふぅ。
土日も手続きできるといいのになぁ。
お昼からの出社だったので、なんだかあっという間の一日に感じました。


学校の宿題は邦訳の方がちょっと行き詰っているので、がんばらねばです。
今日も2時間半くらい悩みに悩んで、でもいい訳が出てこなくてがっくり・・・。


30万人にプレゼントと宣伝していたコーヒーがあきさんと私の名前で2つ当って送られてきました。
嬉しい!