節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-02-25

どうしてもしんどかったので、会社をお休みすることにしました。
あぁ、お給料が・・・。
残念だけど学校もお休みしなくてはならない状況だったので、宿題をファックスして(宿題とは言え、厳しい締め切りがあるのです)、お布団で寝ていました。
夕方になって学校から電話が!
「何かしたかな?」と思ってどきどきしていたら、先生も風邪をひかれたそうで、休校になるということでした。
おお!
ターム終了後に補講を行うということでした。
無駄にならなくてよかったです。


モルツの4缶セットが当たりました!
3万人とかかなり多くの人に当たる懸賞だったと思うのだけど、嬉しいっっ!
久しぶりの当たりにあきさんも大喜びでした。