節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

月初めに行った講習会の報告とそこで使われていた役に立ちそうな英語をみんなに発表するということで、ここ2、3日で資料を完成させていました。
今日はその発表日!
班内だけだったので、少人数なんだけど、とってもとっても緊張しました〜。
反応は上々で、「よかったよ」っていうメールをもらったり、直接声をかけてもらったりして、緊張したけれど、やってよかったと思いました。
これからできるだけこういった英語レッスンをして欲しいと言われて、どきどき。
私自身、まだ学校に通っている修行中の身なので、私なんかが教えてもいいの〜?って感じです。
でも、少しでもみんなの役に立てるように&英語が好きになってもらえるように、がんばっていけたらと思います。


今回の準備のために、自分でもかなり色々調べて勉強になりました。
人に教えると覚えるってよく言うけれど、まさにその通りです!