節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

風邪を治すぞ!

今日も風邪を治すため、数々の対策を行いました。
昨日に引き続いてマスク&ババシャツ&厚手の黒タイツ。
普段制服の下はタンクトップなのだけど、これをババシャツにするだけで大分暖かさが違いました。
それからビタミンCの摂取に消化のよい食事。
うがいに手洗い、そして何より十分な睡眠をとるために、今日は歯医者さんの予約もキャンセルして、定時で家に帰ってきました。
最近残業が続いていたので、会社を出たときまだ少し明るくてちょっと感動しました。

深キョンの富豪デカは見てしまったけれど、終わってすぐ床につきました。
明日には直っています様に!