節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

癒しのぎん

朝、母を連れて大きなリサイクルショップに行ってきました。
引っ越した後の家具を買うためです。
でもなかなかいいのが見つからなくて、母は相当がっかりしていたけれど「家具はそ

うそう買い換えるものではないから、慌てて買うより、納得いくものしっかり選んで

を買った方がいいよ」と言って、今回はやめておきました。
慌てて買わなくても今まで使っていたものもあるし。

そんなこんなであっという間に実家でのぬくぬくとしたひと時は過ぎていきました。
可愛い可愛いぎんちゃん&ひめちゃんにも癒されました。
ぎんちゃんは何度か夜枕元にやってきて、肉球を私のほっぺに「ぶに〜っ」っと押し

つけて「お布団入れて」をしてくれました。
お布団を上げて入れてあげると、くるりと丸くなって寝てくれるのです。
夜中に何度起こされても、あの可愛い顔で「ぶに〜」っとやられるとついつい「しょ

うがないなぁ」って入れてあげちゃうんですよねぇ。
ホントに飼い主バカです。(^^;

明日から仕事なんてちゃんとやれるかなぁ。
そのくらいのんびりした休日でした。