節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

バーゲン

ギフト券はショックだったけれど、悔やんでいても仕方がないので、すっきりさっぱり忘れたことにし、張り切ってバーゲンへ行って来ました。
地元の友達には関西っていっぱいお店があってうらやましいといわれるけれど、小市民な私には、慣れた、それ程混んでいない地元のお店が安心してお買い物できます。
今回もいつものお店を回ってきました。
ゲットしたのは黒のニット。
シンプルだけど、少し飾りがついていて、アクセサリーなどしなくても一枚で着られるものが欲しかったんです!
あと、2月に結婚式に呼ばれているので、それ用に靴とあみタイツを買いました。
靴は色々なお店を散々見て回った挙句、結婚式でソコソコ華やかに見えて、普段もはけるものを買いました。
下着も1セット買いました。
下着ってある程度揃ったなぁと思ったら、どんどん古いのがダメになっていくので、年2回のバーゲンでは必ず買い足すようにしています。
今回は比較的バーゲン資金が豊富!と思っていたけれど、あっという間でした。
きっといくらあっても、もっとあったらまぁって思うんだろうなぁ。
まままま、概ね満足のバーゲンでした。