節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リフレッシュ

今日が我が家のクリスマス。
神戸出航の船に乗って、ディナークルーズに行ってきました。
二人でゆっくりこんな風に過ごしたのって、久しぶりかも。
結婚してから、普段はバタバタと忙しい生活を送っている一方で、ごくたまにゆっくりとレストランで2時間くらいかけてコース料理をじっくり味わうことが、だんだん二人の楽しみになってきました。
今回のクルーズも2時間くらいだったんだけど、なんだかとってもあっという間!
普段が忙しいだけに、こういうゆっくりとした時間が必要なのかもしれません。
これでリフレッシュしたので、明日からまたしっかりがんばれそうです!