節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お疲れ

普段、休みの日でも8時くらいまでには目が覚めて、掃除や洗濯を済ませてしまうのだけど、今日は起きたら9時!
自分でもびっくりでした。
疲れがどっと出たのかもしれません。
それでも本当はもうちょっと寝たかったのだけど、先週末お洗濯をしなかったために、たまりにたまっていて、どうしてもしなければ・・・と思っていたので、無理やり起きました。
うー、しんどいよー。
遊びすぎなので、自業自得なんだけど。(^^;;;;;;;;


後は掃除をあきさんに任せて、ずっと宿題や勉強をしていました。
宿題はどんなに忙しくても提出期限が決まっていて絶対出さなければならないし、英語の勉強は1日休むと3日分を失ってしまうということが、身にしみて分かっているので、少しでもしておかないと・・・と思うのです。
変な強迫観念があるのかもしれません。


今日は早めに寝たいと思います。