節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

忘年会

会社のお友達と3人だけの忘年会をしました。
同じ会社なので話すこともいっぱいあって、かなり楽しい♪
色々不満がある人もあったので、相談に乗ったり、愚痴を聞いたりであっという間に時間は過ぎていきました。
こんなとき、明日仕事で家に帰らなければならないって面倒。(^^;
もっともっと話していたかったです。


昨日抜いた親不知は順調に回復しているようで、特に痛みも腫れもなく、お酒も問題なく飲めました。
処方されたお薬は最後まで飲みきるように言われているので、あとはそれくらいかな。
何事もなくてよかったです。


明日は別のお友達との忘年会なので、スキを見つけては宿題をしています。
あまりにも短い時間なので、1行しか訳せなかったり、単語1つだけ調べて終わることもあるけれど、着々と進んでいます。
学校に通っていると、いつでもどこでも宿題がついて回って大変だけど、時間のやりくりも大切な勉強のうち、と思っていつでもしっかりした訳が提出できるようにがんばっていきたいと思います。