節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

初すべり!

人工雪のところへ初すべりに行ってきました!
人が多くて、あまり広いコースとはいえなかったけれど、それでも十分満足!
最初の3本くらいは「去年まであんなに滑れてたのにどうしたの?!」っていうくらい、全然滑れなくて、どうしようかと思ったけれど、すぐに勘を取り戻して満喫することができました。
まだやっぱり人がいるとよけて滑るのは苦手かなぁ。
特に今回のようにコースアウトしたら芝生っていう状況だと、ホントにしんどい。(^^;
まだまだ修行が足りないなぁと思います。
一人で言ったので、なんだか黙々とトレーニングのように滑ってしまって、気がついたらお昼ご飯も忘れて滑っていました。
激安で行った割に、相当楽しめたし、勘も取り戻せたのでよかったです。
今月北海道に行く予定があるのだけど、これで思いっきり滑れます。
でも雪大丈夫かなぁ。
心配です。
去年も雪が不足したためキャンセルになったし・・・。