節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

オークション

家事をしたり、宿題をしたりして過ごしました。

そういえば最近、靴が一つ壊れてしまいました。(;;)
かなり気に入って履き倒していたので、寿命だったのだと思います。
ヒールのかかと部分も磨り減って、何度も直したしなぁ。
そんな訳で、残る黒い靴は、フリマで買った150円の靴1足になってしまいました。
新しい会社に入ってから制服になって、黒い靴が必要なんだけど、さすがに150円の靴だけでは心もとない・・・。
でも、今年は新しいコートがどうしても欲しいので、他のモノにあまりお金はかけられない・・・。
というわけで、オークションで買うことにしました。
ここ何日か色々見て、5000円以内(送料込み)で買えるものを探していました。
2日くらい入札もしてるんだけど、競り合うものの、結局予算オーバーで断念、ということばかりでした。


がっっ!!!!!


今日やっと落札できました〜!!!!!
とてもベーシックな、何の変哲もない靴だったせいか、意外に入札数も少なかったです。
私も制服用じゃなかったら買わなかったかも。
予算より大分安く買えたのもよかったです。
到着が楽しみ!