節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

スノボ

12月、あきさんの会社の人々と北海道にスキー旅行に行くんだけど、そのときに「今の板じゃおもしろくないだろう?」と、堅めの板をお借りしました!
今の板はカナダで買ったもので、かなり初心者の女の子用。
本当に初心者だったうちはよかったのだけど、去年は大分うまくなって、スピードも出せるようになって、その板だとちょっとバタつくかなぁという感じだったんです。
その話を覚えていてくださった方が、今回貸してくださることになりました!
その方はほんとにスノボ大好き!で、技術はもちろん、スノボにかける情熱がとにかくすごい!
今年は弟子として教えていただけることにもなりました。
がんばるぞー。