節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

学校最終日!

今日で学校最終日。
長かったような、短かったような。
クラスメイトと打ち上げに行ってきました。
将来のことや、英語に関する話、学校のことなど、色々話せて楽しかったです。
なかなか同僚や友達とは話せないことが話せたのがよかったかも。
英語という共通の目的を持っているので、分かり合える部分も多々あるし。
そういう話の中で、私の訳は「とても女性らしい」のだといわれました。
ふーむ。
確かに男性が訳したもので「あ〜、男の人が書いたっぽい文章だなぁ」と思うことはあるので、その逆という感じなのかもしれません。


お会計はぐるなびのクーポンを利用したので、10%offになりました。
クーポンの力は偉大です!