節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝から勉強していました。
最近、平日は2時間の勉強が家事とうまく両立できるようにもなってきました。
お料理に慣れてきたのが大きいかな。
以前は週末になるとかなりぐったり疲れていたけれど、ちょっとマシになってきた気がします。

今日は日曜日なので、張り切って勉強していたのだけど、夕方ふと「明日会社かぁ」と思ったら、なんだかとっても落ち込んできて、ブルーになってしまいました。
考えれば考える程嫌になるばかり・・・。

そこで、ちょっと涼しかったし、体を動かした方が気分転換になる!と思って、近くの市民グラウンドまでジョギングに行ってきました。
もしかして秋が近いのかなぁと思うような、爽やかな風にふかれながらのジョギングはかなり楽しかったです。
ゆっくりなら思ったより走れたのも、嬉しかった!
雪山開きまであと4ヶ月だし、ちょっとずつ体づくりもしていきたいと思います。

その後は、最近近所にできたスーパー銭湯に行って来ました。
これがすごくよかった!
あきさんと一緒に入れないのはとても残念だけど、かなり満喫しました。
ほっほ。
たまにはこんな風に体を動かしたりして気分転換するのも大事だなぁと思いました。