節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

勉強机

しばらく更新をさぼっていました。
いつも来てくださっているみなさま、すみません。

最近、ちょこちょこ家具屋さんを覗いて、勉強机とイス、電気スタンドを探していました。
今は、独身時代から使っている、ちゃぶ台で勉強しているんだけど、
どうしても腰が痛くなってしまうのと、リビングに置いてあるので、私が勉強し出すとあきさんがテレビなどを見れなくなってしまうという難点があって、是非!と思っていたんです。
できるだけ早く欲しかったのだけど、結婚費用も貯めなければならないし・・・で、あまりお金をかけずに気に入ったものを!と一生懸命探してきました。

そしてついに今日、机・イス・電気スタンドの三点セットが揃ったんです!
机は先週やって来てたんだけど、イスと電気スタンドで気に入るのがなかなかなくて・・・。

イスは車輪がついた白いもの、電気スタンドはアーム型で台が机に固定できる白で5千円以下のもの、という条件だったんだけど、探すのに苦労しました〜。
今まで結構いろんなお店を回ったのに、なかなかなかったので、今日もし見つからなかったら、諦めようと思っていました。
でも、最後に・・・と思って覗いたお店でついに発見!
とってもとってもうれしい!

全部白で統一したので、汚さないように、大切に使おうと思います。