節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は最近買ったばかりの網タイツをはいて、ルンルンで会社に行きました。
網タイツって意外と暖かいんですよねー。
会社ではどうしても足元が冷えるので、ありがたい!
ところがお昼頃、無造作に置かれていた廃棄文書用段ボールにひっかかってしまい、ビリッ・・・。
まだ1回しかはいてないのに〜!
かなりショックでした。(;;)
ストッキングはいつも同じメーカーの同じ色をはいているので、片方になってもはけるけれど、網タイツはなぁ・・・。
結構気に入っていたので、もしかしたら同じのを買うかもしれないけど・・・。
網タイツも片足履きできるのかなぁ?
そう考えると、網タイツは節約にはあまり向いていないのかもしれません。
でも可愛いからはきたいしなぁ。
悩むところです。


【今日のもらいもの】
おせんべい1枚(お土産)、クッキー4枚(同僚の手作り)