節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32004-06-26

昨日のパスタ、作ってる途中の写真載せますね。(1日に1枚しか載せられないみたいなので)
本当にたくさん食べて、飲んで、笑ってしたせいか、朝とてもすっきりしていました。
最高のストレス解消かもしれません。(^^)


今日はプリンタを買いに行ってきました。
学校の宿題でプリントアウトとか必要なので、今までは会社でこっそりしてたんだけど、訳の校正とかやっぱり画面上ではなく、紙でしたいなと思ったのと、こっそりするのも結構大変なので、さすがに限界かな・・・と思って。
結婚式の招待状やペーパーアイテムも自分達で用意するつもりなので、そろそろいいかなとあきさんと話していたんです。


大体機種などは既に決めてあったので、家の近くの電気屋さんへ買いに行ってきました。
・・・が・・・。
ここの店員さんがかなりイケてなかったです。
質問すると答えてはくれるんだけど、答えたと思ったらさっさと去って行くんです。
「○○なしだったら、いくらになりますか?」
「500円引きになります」
以上、店員去る・・・。
おーい!普通プリンタの特徴とか話して売り込んだりしませんか?
もっと質問したいこともあるし、値段の交渉とかもしたいなと思っていたのに、何なの?っていう感じでした。
質問は1個だけじゃないんだよ〜!!!!
本当に売る気あるの?っていう感じでした。
二人とも買う気マンマンだったんだけど、すっかり気分を害してしまって、「このお店で買うのはやめよう」ということになりました。
何だかとっても不愉快でした。ぷんぷん。
また別のところで買おうと思います。