節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

勇気を振り絞って鏡を見てみました。

ガーン・・・。

また涙がぽろぽろ出てきました。
腫れが引かず、目も殴られた後のような青あざになっています。
とても会社に行けそうになかったので、今日はお休みしました。

午前中、眼科に行ってきたのだけど、サングラスを外した途端、みんながこちらを見ているのが分かりました。
看護婦さんもぎょっっとしたような顔をしていました。
みんなのそんな対応がとても辛かったです。(;;)

左目にできていたヘルペスの方は先生もびっくりする程よくなっていたようです。
ちゃんとお薬も言われた通り、1日5回を怠らずに塗っていたし、元々比較的薬の効きやすい体質だからかもしれません。
とりあえずほっ。
右目の方は、外傷だけで、やはり眼球等の損傷はないということでした。

明日は会社に行こうと思いますが、眼帯をして行こうと思います。
まだ治りかけの左目だけで過ごさなければならないのがちょっと辛いけれど、
この傷を会社で晒す勇気はとてもなさそうです。