節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝方、結婚式当日なのに、「まだ準備ができてない!どうしよう!!!」と焦っている夢を見ました。
そんなに焦ってることはまだないんだけどなぁ。
今週末に結婚式の同僚がいて、「○○もできてない、××今日中に買いにいかないと!」っていう話を最近よく聞くせい???
あまりいい夢ではなくて、起きた後もドキドキしていたので、あまり見たくないものです。
担当の人とは、1週間くらい前までに準備を整えて、最後1週間はエステに行ったりゆっくりできるようにしましょうって話してるんだけど、どうなることやら。
とりあえず、明日第一段階の招待状の校正確認の予定です。
楽しみです。