節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試供品

セグレタの試供品が届きました。 わーい。 これで1回分また節約。 セグレタは以前にも使ったことがあるけれど、 とってもよかったので嬉しい。 節約家計の我が家には高級で買えなくて お出かけの前の日なろに使いたいと思います。 キャロット スニーカー 靴 …

海外独特の

旦那さんが海外出張へいき、 泊まったホテルのアメニティをもらってきてくれました。 なかなか独特の香り でも、どうしても無理!という程度ではなく、 貴重な数回分なので、 お休みの日などに使っています。 少々のことは目をつぶる! 少しでも節約!です。…

休肌日

コロナの影響で在宅勤務の日が増えました。 在宅の日はしっかり日焼け止めを塗って、 ファンデーションは塗らずに過ごしています。 ファンデーションは節約になるけど、 お手洗いや暖房費はかかります。 節約としてはお金がかかる結果に。 仕方がないけど、…

久しぶりに

コロナや休校などで、バタバタしていました。 久しぶりの更新です。 旦那さんが自分宛ての郵便を片付けていたら、 私宛てのが混じっていたと持って来てくれました。 中は化粧品のサンプルでした。 美容液2回分。 兎にも角にも、化粧品は有り難い限りです。 …